ガラスが割れた

  • 2009/03/04(水) 17:32:13

気がついたらもう3月ですね〜。
今年に入って初めての更新です。
だって、写真を撮るのが面倒なんですもの。
何しろ撮らなくてもかわいい子がそこにいるから♪
ついつい実物オンリーで満足しちゃうんですね〜。

でも、漫画にするとまた違ったかわいさが残るのよね。
やめる気はありませんが、相当不定期になると思います。













ガラスねえ、メンテナンスの人に割られちゃったんですよ。
ちょっとしたアクシデントがありましてね・・・。
その辺りの詳細はふるのブログにありますので、
是非知りたい!という方はどうぞ。

 特大破裂音 → ガラスが割れた

釣り

  • 2008/12/30(火) 21:13:22

日本もギリギリ今年のうちに!
ということで、クリスマスネタです。
これはね〜さすがに来年になったら遅すぎるでしょ。

今年はふるぞうが日本に帰らなかったのでサンタのブーツはなし。
でも、ふるが病院でキャンディーケーンをもらってきました。

キャンディーケーンって、分かります?
カタカナだとキャンディーケインとも書くけど、
どっちが正しいんでしょうね???
あ、wikiには「ケイン」で載ってる。

これはですね、アメリカのクリスマスにはつきもののキャンディです。
杖の形をした、ミント味の飴ですよ〜。
紅白2色が伝統的で、イルミネーションや飾りつけにも使われます。



















そういう種類

  • 2008/12/23(火) 14:41:18



















らむちょっぷのお気に入りテレビ番組はI Love Lucy
白黒の古いドラマなんだけど、主人公のルーシーが好きみたい。

 I Love Lucy−TV Land

らむちょっぷが人間だったらこんな感じだったりして・・・。

らむずの行方

  • 2008/12/18(木) 18:13:39













滑り台

  • 2008/12/16(火) 03:26:45











らむちょっぷ 初めての滑り台











らむちょっぷ もーもーと滑り台




動画も入れてみました♪
力作(笑)なので、面倒臭がらずに再生して見てね〜。
うまく再生できなかったら文字をクリックして、
動画サイト(Clip Life)へ飛んで下さいな。

感謝祭

  • 2008/11/30(日) 18:25:47














*注:らむちょっぷとたれちょっぷ、2匹合わせて「ラムズ」







3度目のラスベガス

  • 2008/11/20(木) 23:21:31
















ミラージュのシークレットガーデンに行って、
イルカとホワイトライオンを見て来ました。
らむちょっぷ、今回もかなり贅沢に遊びましたよ〜。
ショーまでちゃ〜んと見て来ましたからね!
もう最後、もう連れて行かないぞ!




たれは・・・行きたいわけじゃないのね。
クリス・エンジェル(ショーに出てきたマジシャン)、
特別かっこいいとは思わないけど、
たれの方がかっこいいとは更に思えないなあ・・・。

BRADA

  • 2008/11/14(金) 23:37:27
















BRADAはIKEAで売ってま〜す。
アメリカでは17.99ドル(税別)、日本では2490円。
日本の価格は・・・内税表示が義務付けられてるんだっけか?
だったら税込みかしらね。

| HOME |