石鹸皿

  • 2007/09/14(金) 11:08:44






















*ティンガティンガ
 タンザニアの特徴的な絵で、
 動物や人間をペンキで描いたものです
 wikiで確認 → ここをクリック

<<鞄禁止 | ホーム | 朝のご挨拶>>

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

チョコレート石鹸

みんな大好きなチョコレート。 チョコレートにはリラックスさせてくれたり、 お肌が

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/02/10(木) 15:45:35

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/03/18(金) 23:44:17

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/06/10(金) 05:33:08

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/10/26(水) 17:48:59

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/11/03(木) 07:44:40

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/12/14(水) 04:50:08

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/04/05(木) 02:36:10

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/07/03(火) 04:38:31

<<鞄禁止 | ホーム | 朝のご挨拶>>

この記事に対するコメント

いや…らむちょっぷちゃん…
首とかめっちゃ!しんどそうなんですけど?
自分へのおみやげが欲しかったの?
ってか、なかったの?
うっそ〜あるよねぇ〜?
らむちょっぷちゃんへもおみやげ!
ねぇ〜ふるさん!(笑)

> びじゅさん


え・・・ないよ(笑)
らむちょっぷへのお土産ないですよ〜。
じゃあ、コーヒーを一口わけてあげよう。
そうしよう。

この体性、彼女的にはラクなのよ。
何しろ体系的に横にまっすぐ寝れないから。
この位の角度で、腰を微妙に支えてくれるのがいいらしい。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

HOME |