お化粧

  • 2007/07/20(金) 07:53:21

「ラムチョップはひつじの女の子」

これをWeb*Love*Lambchopで見て驚いた。
え〜!!女の子だったの!?
男の子だとばっかり思ってたのに!!
そんなこと言われても突然女の子には見えないって。

でも、だんだん慣れてきたら女の子っぽくなってきました。
どっちにしてもぽや〜っとしてるのは一緒だし〜
どっちでもいいわ〜かわいければ

makeup_1


makeup_2


makeup_3


makeup_4


<<アイデア | ホーム | お化粧 その2>>

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<アイデア | ホーム | お化粧 その2>>

この記事に対するコメント

ちょっと〜

これ、めっちゃ!面白いよぉ〜〜〜
いい!!すっごくいい!!
これからも、続けてね〜

気に入っちゃった〜?

付いてこれない人かと思ってたのに!!
ほらね〜
かわいいでしょ〜
好きになっちゃったでしょ〜(笑)

これから・・・ネタがあれば続けるわ。
暫くは大丈夫かな。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

HOME |