アリあくしゅ

  • 2007/07/26(木) 09:22:38












こ、これやってたの〜!?
そりゃらむちょっぷのウィルコムじゃ出来ないわ・・・。

すぐ終わっちゃうって、単に下手なだけじゃないの〜?
・・・・あ、分かった。
右手に左手で握手してるでしょ(らむちょっぷの握手は特殊)。
それじゃダメだよ〜。







*アリあくしゅをもっと大きな画面でやりたい人はコチラ
  このテンプレートでは狭すぎて、大きい方を貼れなかったの。

<<握手 | ホーム | 調べ物 前編>>

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<握手 | ホーム | 調べ物 前編>>

この記事に対するコメント

2枚目の

正座?してるのぉ〜〜〜〜?
アメリカ生まれだけど、
なんだか、日本人臭いねぇ〜
きゃはは

正座に見えるね

言われてみれば・・・。
こうしないとお手手がマウスパッドに届かなかったのよ〜。
やっぱり日本人と生活してるから、どんどん日本人っぽくなっていくのよ。
めぇめぇ鳴くのも上手になってきたわよ♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

HOME |