らむちょっぷと車

  • 2007/07/23(月) 12:32:27

kuruma_1


kuruma_2


kuruma_3


kuruma_4


<<お出かけ | ホーム | らむちょっぷと海>>

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<お出かけ | ホーム | らむちょっぷと海>>

この記事に対するコメント

どうしちゃったの〜

やっぱり、箱入りだから、車が怖かったのかな?
そうだよね!
今はドライブ大好き茉莉花ちゃんも、最初は車酔いがひどくてさ〜毎回、吐いてたんだよ〜
ラムチョップちゃんも車酔いするタチかもね?
次回は車酔い編でよろしくぅ〜(リクエストするやつ)あはは

ふる

ええ!?
そんな写真は今回撮ってないよ!?
次回はエチケット袋も持って行くか(笑)

茉莉花ちゃん、最初は酔ってたんだ。
毎回吐いてたなんて、あのちっちゃい体でかわいそうに。

す・て・きっ♪

うちにくれたラムチョップは“ぽんちゃんちゃん”のベビーカーの荷物入れに収まっていたよ。ちょっと恨めしそうなお顔をしていたわ・・・
ロスのラムチョップはそんなに愛されて生活しているのにさ(笑)!

ちょっと、今一応確認しにいったら、ベビーカーの荷物入れにいないっ!
どこ、どこなの、ラムチョップ?!
・・・エルモちゃんが入っていた笑う箱の中にいた・・・・・・・・・

え〜

> お姉さま
なりのお気に入り期間も短かったのね(笑)
あの子はちょっと顔も怖いしね・・・。
うちの子は相当かわいいのよ〜。
ベビーカーの荷物入れより、エルモと一緒の方が嬉しいんじゃない?
ほら、お互いアメリカ出身だしさ。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

HOME |