超なで肩

  • 2008/10/22(水) 00:53:23

























久しぶりにらむちょっぷのなで肩を見たい方はこちら。
 一発芸

普段着

  • 2008/10/19(日) 22:47:48

























らむちょっぷのお風呂には、いつもぬいぐるみのクリーニング屋さんを使うんだけど、油性の汚れだからか(手の油よね・・・)、繊維に染み込んじゃったからか、あんまり落ちないのよ

なので、ランジェリー用洗剤のForever Newも使ってます。
これを使うのは3回目なんだけど、かなりびちょびちょになる。
十分にすすげてない気がするんだよねえ。

洗剤が残って繊維がもろくなったらショックなので、完全に乾いた翌日に、もう一度ぬいぐるみのクリーニング屋さんを使って洗ってあげます。
これで洗剤のもの(と思われる)ごわごわが取れるのだ。

でもねえ、あんまり頻繁に洗いたくないじゃない?
なので、普段からお洋服を着せることにしました。
おかげで現在、らむちょっぷちゃんはお着替え用とお出かけ用のお洋服を欲しがっております!
贅沢な羊だなあ・・・。

がばっ

  • 2008/10/01(水) 03:20:32
















HOME |