もーもー

  • 2008/06/24(火) 12:20:14
















もーもはMy Pillow Petsの一員です。
ショッピングモールの出店でよく売っているけど、普通のおもちゃ屋さんでは取り扱っていないので、出会うか出会わないかは「縁」ですね!

初めて出会ったのはオンタリオのモールだったけどお買い上げには至らず、2回目にハリウッドで出会った時にお買い上げしました〜。
キリンもカメもかわいかったけど、ウシさんが一番キュートだったのだ♪
ヒツジもいたけど、好みの顔じゃなかった。

人気者

  • 2008/06/05(木) 17:03:29



















悲しそうなラムチョップ

  • 2008/06/01(日) 13:51:34

らむちょっぷとたれちょっぷを買ったお店で、またしてもラムチョップ発見。
この子はたれちょっぷと同じ作りで、大きさも同じだし、お腹を押せばおしゃべりします。

sadchop_1


どんなお顔をしてるのかな〜?

sadchop_2


な、なんか、めちゃめちゃ悲しそうなんですけど〜
どうしちゃったの〜?
ラムチョップなのに顔が笑ってないなんて!!
なかなかお買い上げされないので、更に悲しそうな顔になってる気がして・・・不憫な
早く誰か買ってやって下さい・・・。

HOME |