熱いハート

  • 2008/03/29(土) 11:28:26













たれちょっぷ(Aurora社のミドルサイズLamb Chop)のおしゃべりを聞きたい方は再生してね。
英語字幕&日本語意訳付でお送りします。
文字の場所が選べなかったので、たれちょっぷちゃんの顔がほとんど見えませんが・・・。












かわいい声してるでしょ(笑)
らむちょっぷは女の子だけど、たれちょぷは男の子です!
甥ちゃんに似てるし、性格もちょっとずぼらだし!

台詞を10種類喋るって書いてあったんだけど、9回心臓マッサージしたら1回転しちゃった。
1回押して2 phrases喋ることがあるからかしらね。
正確には「10 Phrases」って書いてあったから。

「笑顔がさいこ〜」って訳したやつは、「Good」に聞こえないんだよねえ・・・でも、「Gut smile」じゃおかしいしなあ。
他にも聞き取りにくい単語があるし、きっとこれも音が劣化しちゃったのね〜と勝手に思っております。

マフラー

  • 2008/03/28(金) 09:57:18
















もじゃもじゃ その3

  • 2008/03/27(木) 16:45:42

今までのお話はこちらです。
 もじゃもじゃ その1
 もじゃもじゃ その2



















顔だけじゃなくて、性格も甥ちゃんに似てるのかしら・・・。
この調子のよさ・・・。

もじゃもじゃ その2

  • 2008/03/25(火) 15:00:44

たれちょっぷ、もじゃもじゃって言われてショックだったかしら・・・。
らむちょっぷだったら間違いなくショックを受けてるわ。

前回のお話はこちらです。
 もじゃもじゃ その1













続きはこちらです。
 もじゃもじゃ その3

もじゃもじゃ その1

  • 2008/03/24(月) 21:53:22



















続きはこちらです。
 もじゃもじゃ その2
 もじゃもじゃ その3

じぇらしー

  • 2008/03/23(日) 14:42:33













たれちょっぷ

  • 2008/03/21(金) 19:46:42

らむちょっぷを買ったお店で見つけたミドルらむちょっぷ。
お顔がうちの甥ちゃん(次男)にそっくり!!!
ちょっと離れ目なとこと、タレ目なとこが!!!

写真を撮って姉にメールして、購入許可を得たね。
そう、うち用じゃなくて、姉の家用に購入したのです。
見かけてから買うまで3週間位かかったけど、ようやくご帰宅です♪













義理立て

  • 2008/03/20(木) 13:58:11
















HOME |