初雪

  • 2008/02/29(金) 09:19:53













試着

  • 2008/02/20(水) 21:34:08

姉に作ってもらいたい、らむちょっぷのお洋服。
サイズが分からないので、とりあえず姪ちゃんが持ってるぽぽちゃんのお洋服を着せてみました。



















やっぱりね〜全部大きいのよ〜。
だいたい、ぽぽちゃんはらむちょっぷの2〜3倍ありますから。
それにしても、らむちょっぷってばおしりが大きい
そして肩がない

ぽぽちゃんのお洋服、前身ごろは余るのに後身は結構ぴったりなの(笑)
サイズがよければぽぽちゃんのお下がりをもらえたんだけど、どれも大きすぎたのでもらえるものはありませんでした。

でもね、サプライズなプレゼントが!!!

姪ちゃんが指網で

マフラーを作ってくれたのです!!!

な〜んてかわいい姪なんでしょう♪




これだけ頂いて、ウキウキで帰宅しました〜。

手袋

  • 2008/02/19(火) 21:33:26
















ふる姉・・・かわいい子はいじめちゃうのね・・・。

夢の中へ

  • 2008/02/15(金) 12:34:10













後でふるぞうに聞いたら、らむちょっぷの夢は見なかったってよ〜。
ふるぞうは夢をあんまり覚えてないから、もしかしたら出てきたかも知れないけど、この日私の夢には確実に出てきた。
もしかして、ま、間違えちゃったのかな???

変な顔

  • 2008/02/14(木) 21:45:05

らむちょっぷ、日本でふる姉と初対面!
いつも通りきちんとご挨拶しました♪

「ちっちゃ〜い、手乗りサイズじゃん!」

と言いながら、ふる姉ってば・・・初対面からこんなことを
















こんな仕打ちに必死に耐えるらむちょっぷ。
ふる姉の近くには小さな妖怪達(3人の子供達)がいるから、逃げ場がないのでした・・・。

HOME |