旅路

  • 2008/01/29(火) 10:15:32

ペンタブレットがないので書き込みがうまく出来ないんだけど・・・ちょろっとらむちょっぷの様子をお届けです。




ロサンゼルス国際空港にて。
シンガポール利用だったので、インターナショナルターミナルです。
ここだけはセキュリティチェックを通る前に免税店と飲食店があって、中に入ったら何もないので、2階の飲食店をぶらぶらして時間つぶし。
らむちょっぷ、怖いとこに座ってるけどものすごい嬉しそう・・・見てるこっちが落ちそうで怖いわあ。




お隣の搭乗口に停まっていた飛行機を見てびっくり。
シンガポールはちょっと遅れたので、なかなか入りませんでした。




ハンカチにくるまって蓑虫状態。
お顔にもハンカチをかけて、ミイラのようになって紙袋の上にごろんとさせて搭乗。
暫く紙袋に入れといたけど、あんまり怖がっているので蓑虫状態にして抱っこ。
ブランケットの下でブルブル震えておりました。
おかげで飛行機内部は全然見てません、らむちょっぷちゃん・・・。

目次

  • 2008/01/29(火) 10:01:39

これ以前はこちらへどうぞ
 目次 121〜140

【目次】

141 旅路
142 変な顔
143 夢の中へ
144 手袋
145 試着
146 初雪
147 お洋服
148 帰路
149 披露
150 NBA
151 義理立て
152 たれちょっぷ
153 じぇらしー
154 もじゃもじゃ その1
155 もじゃもじゃ その2
156 もじゃもじゃ その3
157 マフラー
158 熱いハート
159 出発前夜
160 たれちょっぷ帰宅


これ以降はこちらへどうぞ
 目次 161〜180

すりすり

  • 2008/01/17(木) 22:16:28
















さみしい?

  • 2008/01/16(水) 17:47:05
















心配事

  • 2008/01/15(火) 23:19:21
















八つ当たり

  • 2008/01/14(月) 15:33:48
















ちょっとふるぞう!
自分が勝てないのをらむちょっぷのせいにしないでよ!
どんどんいじけちゃってるじゃんよ〜〜〜!!!!
まあ、確かにカエルは弱いけど、貸しなさい!!!
私が勝って見せましょう!

↓ あ、負けた

↓ あ、また負けた

↓ く〜カエル弱いな〜

↓ しまった、なかなか勝てない

↓ あ〜っらむちょっぷがどんどんいじけていく

↓ 8回戦はさすがに・・・きつい・・・

↓ おお!やった〜!!!







いや、でも本当に弱かったよ、カエル(笑)
もう選ばないでね〜。

ぷよぷよ

  • 2008/01/13(日) 22:29:39

久しぶりにDSでぷよぷよをやってみました。
らむちょっぷのお手手でも、タッチ画面は反応するので、張り切ってお手伝いです。
















「ストーリー」を選んだので、一度キャラクターを選んだ後は、8回戦勝ち抜いたら終了です。
ゲームの種類は対戦相手が変わる都度選べるし、負けてコンティニューしても選びなおすので、らむちょっぷも大忙し!
でもね、別に狙っているわけじゃいのに・・・




はまった・・・

  • 2008/01/08(火) 17:00:45
















HOME |