ベル 前編

  • 2007/11/30(金) 18:25:40
















後編はこちらです。
 ベル 後編

サンタのブーツ

  • 2007/11/29(木) 20:54:04



















身長

  • 2007/11/28(水) 17:05:08
















小さい小さいと思ってたけど、結構大きいんだよね〜らむちょっぷ。
なんだか大きさが気になって、結局この後身長を測ってみました。




結果、21cm。
20センチ超えてましたよ!!!
イメージ的には15cm位だったんだけどねえ。
いっつも座ってるから気づかなかったけど、立ち上がると大きいんだねえ。

元祖ラムチョップ

  • 2007/11/27(火) 19:13:27


The Song That Doesn't End


Sherry Lewisと元祖ラムチョップが写ってます!
ああ、やっぱりかわいくないんだ(笑)
本当は腹話術らしいんだけどね。

Sherry Lewis亡き後は、娘のMally Lewisが後を継いでいるそうです。
といっても番組は持ってませんけどね。
動物園でイベントをした時の映像がありました〜。
ちゃ〜んと腹話術してるよ!
でもやっぱりかわいくないけど。


Lamb Chop and Mally Lewis Kids Act


この口の動きが微妙だよね・・・。
セサミストリートみたいにパクパクするだけの方がいいと思うんだけどな〜。
元がこういう動きをするから、アメリカ人が動かすラムチョップはそれに習ってもごもごもごってウェーブのように口を動かすんだね〜って、妙に納得しました。

お揃い

  • 2007/11/26(月) 19:18:42
















食べるべきか待つべきか

  • 2007/11/25(日) 18:00:14
















な、なんていい子なんでしょう!
らむちょっぷってば!
いいのよ〜食べちゃって〜。
いいって言ってたんだから!!!
今までずっと我慢してたのね〜。

でも、気が進まないんでしょ?
じゃあ食べてもおいしくないわよ。
もうちょっとで帰ってくるから、待っとこうね。





お昼寝

  • 2007/11/24(土) 16:40:31













寒いけどお風呂

  • 2007/11/23(金) 18:20:10

























ピッピさん達に引き続き、ようやくらむちょっぷもお風呂を体験しました〜。
 ぬいぐるみのクリーニング屋さん

本当はもっとあったかい時期にやってあげたかったんだけどね・・・。
ああ、せめて昼間やればよかったなあ。
出かけてたからなあ・・・。
明日は日向ぼっこさせてあげよう。

毛がふわふわしてる部分はあんまり汚れてなかったんだけど、お洋服とかお顔が結構汚れてたんですよ。
汚れた部分が毛玉みたいになってたので、それはさすがにキレイにはなりませんでしたね〜。
つまんで取らないとダメかも・・・。

お手手はちょっと色落ちしました。
白いタオルだったのに、ほんの一部赤くなっちゃったから。

HOME |