041〜100 ハイライト

  • 2007/11/22(木) 15:57:10

とうとう来ました〜。
祝♪100話♪
す〜ぐネタ切れになると思ってたのに、案外続くもんだねえ。
ちょっと感心したよ。

40話の時点で184コマだった写真も、今は524コマに!!!
この中には検索したらむちょっぷの画像なんかも入ってるので、全部がコマになってるわけじゃないけどね。
 Amazon.comでラムチョップを検索しよう!

それではお気に入りの1コマを紹介したいと思います〜。
前回は40話の時点で選んで7コマでしたが、今回は60話のお話の中から選んで、12コマになりました。
 001〜040 ハイライト


秘密の特訓



旅行 前編



Nintendo DS Lite



一発芸



アメ



ダムダムダムダム







お花事件



Trick or Treat



ウール100%



ラムレーズン



バスは危ない



お洒落



あなたのお気に入りはどれかしら〜?

001〜040 ハイライト

  • 2007/08/18(土) 09:16:34

40個もお話を作れました〜。
ネタが尽きたらやめる予定なんですけど、
今のところそれなりに続けられてますね。
何故ってらむちょっぷがかわいいから

40話も作ったら相当写真も撮っているわけで、
何気に184コマの写真が登録されてます。
その中からお気に入りの1コマをご紹介しますね♪
5コマ位に絞りたかったんだけど、ムリでした。
ふるぞうと2人で、中途半端に7コマ選んでみました〜。

気に入った順に並べようとしたんだけど、それもムリ。
ぜ〜んぶかわいいので、掲載順にしときますね。


お化粧
makeup_1


アリあくしゅ



調べ物 後編



冷蔵庫



来客



わっふる 後編



お風呂



あなたのお気に入りはどれかしら!?
明日は普通に更新しますのでよろしく♪

HOME |